こんにちは😃 ほんと…人間って欲深い…笑 それってよう君も同じ。 以前みたいに戻りたい…でもリハビリ辛い…でも元に戻りたい…でも辛い…の繰り返しで頑張っているんだと思います。 私だってsakikoさんと同じです。 これも出来ないんだ…こんな事も分からないんだ…とか。もう10年経過してるのに凹みます。 だから周りから分かった様な言葉や慰めの言葉とか腹立ちます。娘が病気になってからママ友も減りましたよ🤣 『神様は乗り越えられない苦労は与えないって言うから、まるたんや娘ちゃんは乗り越えられるって事だよ。だから大丈夫』って… は?…はい?…何が大丈夫なん?…だったらアンタんちが同じ状況でも同じ事言え

0/1000 文字