こんにちわ😊 そーですよね…本人が1番辛いんですよね… 10年って本当に長いですね。 私もなんとなく周りと連絡を取りたくなくて…自分からは友達に連絡はしていません。分かったようなこと、慰め本当に腹が立ちますよね。 周りの人は何も変わらない生活、何も変わらない子供がいますしね… たぶん同じ状況にならないと本当の気持ちなんてわかりませんよ。 私も同級生をたまに見かけますが、ちょっと苦しいですねー。前は良く話かけてくれてたのに、無反応だったりすると…それにようは通学でバイクに乗っていただけなのに、その子達は大きなバイクで遊び回っていたりします。 何でようだったのか?と思うこともしばしばあります。
1件

0/1000 文字