何でうちなんだろう?って思いますよね。私がちゃんとした人生じゃなかったの?私を恨んでる人の怨念か?とか先祖に悪い人でもいたの?何かのバチが当たったの?とか訳分からない事を考えたりもしましたよ。笑 sakikoさんも今は辛いですよね。 よう君のストレスの吐き口になってますものね。入院中だから余計に。 我が子ながら頭にもくるし、苦しいですよね。だからと言って見捨てる訳にもいかず… この年頃は親よりも友達。そうゆう年頃なのに、今は入院してて思い通りに行動出来ない。本人も苦しいんだろうね。 まだ親に感謝するって年でもないし、親がやるのは当たり前って感じでさ。 よう君が友達と楽しんでいる間に、saki
1件

0/1000 文字