読んできました! もうなんかたまらんです!たまらん!。゚(゚´ω`゚)゚。 ここに来てシンがいい働きしてますね!
1件4件
イノウエさん たまらんくしてごめんなさい(;´∀`)テヘ シンは年長さんなのでレキを諭してくれますね。 あやつもたまには役に立つのです。笑
1件
たまらんくされていまするー。笑笑 すごい安心感を与えてくれますね。 果たして、レキはどうするのだろう、楽しみです。 アラタさんの頭の中を覗いてみたいです!すごいなあ〜。ワクワクドキドキですよ!
1件
あ、頭の中でですか。しわの少ない脳味噌が入ってるだけです。笑 山場に向けてちょっと小山があるので、引き続きよろしくお願いしまする(*´ω`*)
1件
楽しみです!(*´Д`*)
1件

0/1000 文字