アラタ

「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 捕虜交換以降、軍人らしくないミハエル。 再びレキシアとドレッドノートに乗艦する日は来るのか? お時間あるときにのぞいてあげてください( ゚д゚)) 。_。))ペコリ それはさておき、お試しで追加されたページスタンプ、忘れがちでほぼ押してません。 ご、ごめんなさい( ˙꒳​˙; )
35件・10件
読んできました! もうなんかたまらんです!たまらん!。゚(゚´ω`゚)゚。 ここに来てシンがいい働きしてますね!
1件4件
イノウエさん たまらんくしてごめんなさい(;´∀`)テヘ シンは年長さんなのでレキを諭してくれますね。 あやつもたまには役に立つのです。笑
1件
また読みにうかがいますね(´ω`) スタンプの事で謝ってしまうアラタさんに胸キュンしてしまいました(´ω`)
1件4件
だんち。さん いつもありがとうございます。ペコメして安心してスタンプ押すの忘れちゃうんですよ~(*>д<)ハギャ
1件

/1ページ

2件