こんちゃ( ^ω^ )私は海外ドラマのシャーロックにハマってます(笑)主役のベネディクトガンバーチ?だったかな?最初見た時に、犬のボルゾイに似てる(笑)と失礼な事を考えたm(_ _)m脇役の人が良い味出してるんですよー掛け合いが良い!もし見る機会があれば是非^_^マンガのコナンは全巻揃えてます(笑)ここまで揃えたら止めらんない(`・ω・´)
1件4件
マミィ~さん、こんにちは。シャーロックホームズ何気にハマりますよね(笑)わかります!その動画どこで見れるんでしょう?杵島も見てみたいです。 コナンくん、全巻そろえてしまうその気持ちも、わかる!杵島は唯一買ってる漫画は、夏目友人帳ですね。書棚に並んでるのを見てニヤニヤしたりします 笑 漫画であれ、小説であれ、好きなものが綺麗に並んでる風景は癒しをもたらしてくれますね^^ 杵島玄明
遅くにスマソm(__)mBSチャンネルのDlifeって有るんです。旦那がWOWOW観て私はDlife別のテレビで観てます。ただDlifeのチャンネルが3月いっぱいで配信無くなります。WOWOWで観れるんじゃないかなぁ⁇私も続きが観たいのですが諦めます(笑)WOWOW二台契約しなきゃダメだし…仕方ないですね(笑)あっ!!マンガまだ全巻揃えてるのありますよ…花より団子(笑)大人買いしました(笑)めちゃ重たかった_| ̄|○
1件
もう観られないのですね。残念。。。 確かに・・・花より男子全巻は重かったと思います。ご苦労さまでした 笑 もしかして、マミィ~も本などは本で揃えたいタイプでしょうか。杵島は小説は絶対本で買います。電子書籍も良いとは思いますが、やっぱり好きな本が目の前に揃って並ぶことに幸せ感じてしまいます^^
1件
おはようございます☀本…だんだん置く場所が…(笑)息子達はワンピースほぼ揃えてるなぁ(笑)映画の銀魂?面白そうだったからまずは本から入って見ようと…5巻買ったんですがね(-.-;)y-~~~それ以上買ってない(笑)ちょっと違うと(笑)花より団子のDVDテレビバージョン欲しいのですが…高い(笑)勇気要る金額(笑)昔!金田一シリーズ全巻持ってたなぁ〜映画も全部観ましたよ(笑)1人で観に行った!ただの変態なんです(笑)
1件

0/1000 文字