杵島玄明

雪降ってますねー。 咲いたばかりの桜が、牡丹雪に揺らされてます。 さっき、色々このつぶやき書いたのですが、まさかのNGワードが含まれるとのことで、UPできませんでした。 はて。。。そんなアウトなことは書いてないのですが一体何がNGだったのでしょうか??? 最近シャーロックホームズ久々に読んだりしてます。 子供の頃依頼でしたが・・・、昔は気づかなかったこと、色々気づけて結構面白い。 現場見てちゃちゃっと事件解決!的なイメージでしたが、ホームレスに扮して街に紛れたり、ワトソン君にさえも自らの生死を偽ったりとかなり体張って捜査頑張るんですよね。 案外子供っぽいところもあり、腹を立てた相手には容赦なし。容疑者の家のメイドと婚約して毎日デートをする。 そしてワトソン君に言った一言がこれ。 「あの女、おしゃべりでさぁ」 いや・・・だめだよね?ホームズさん・・・。 子供の頃に読んだ作品を、再び読み返してみるのも面白いかもですね。 と、いう訳で月に咲け 更新です。 お楽しみ頂ければ幸いです。 杵島玄明
9件・5件
こんちゃ( ^ω^ )私は海外ドラマのシャーロックにハマってます(笑)主役のベネディクトガンバーチ?だったかな?最初見た時に、犬のボルゾイに似てる(笑)と失礼な事を考えたm(_ _)m脇役の人が良い味出してるんですよー掛け合いが良い!もし見る機会があれば是非^_^マンガのコナンは全巻揃えてます(笑)ここまで揃えたら止めらんない(`・ω・´)
1件4件
マミィ~さん、こんにちは。シャーロックホームズ何気にハマりますよね(笑)わかります!その動画どこで見れるんでしょう?杵島も見てみたいです。 コナンくん、全巻そろえてしまうその気持ちも、わかる!杵島は唯一買ってる漫画は、夏目友人帳ですね。書棚に並んでるのを見てニヤニヤしたりします 笑 漫画であれ、小説であれ、好きなものが綺麗に並んでる風景は癒しをもたらしてくれますね^^ 杵島玄明

/1ページ

1件