なぎちゃんレビューありがとう💕 執事もん書きたいなあと思って。 最初は執事とお嬢様がイチャイチャしまくるのをと考えてたんだけど、執事のこと調べたらそんなのタブーなんだと知り……(꒪꒫꒪ )おぉ。 そりゃそうよね、雇い主のお嬢様に手を出すなんてあっちゃいけない。 日本は執事自体あまり馴染みないしなあと、いろいろ考えてこんな風なお話に仕上がりました。 執事とお嬢様が同じ屋根の下でこっそりラブラブする話だと期待して読んだ方には物足りないのではと思っていたので、なぎちゃんに褒めてもらってとっても嬉しいです(*/ω\*) いつもありがとうー💕💕
1件2件
マリちゃんこんばんは(^-^) ね、ね、執事とお嬢様って、関係的に結ばれる率高そう、って私も思ってたの。そしたら恋愛ご法度なんだねー(✲'о') 私がいつも櫻井翔さんのドアップで悶えてた、『謎解きはディナーのあとで』も恋愛描写は確かに入ってないし(´-ω-) いやぁーでもねぇ、今回のお話はドキドキ度が相当高かったよ。 シチュエーションで笑える所は沢山あったけど、意外とギャグ少なめだよね、今回の執事くん。 やっぱりずっと真面目なアルくんは、私の中ではキュン度高かったよ(///∇///) で、レビューでも書いたけどセバスチャンはズルい。あんなの絶対数泣いちゃうじゃないのさー
1件
一家に一台セバスチャンだよね。 コロナで学校が休校になって疲れたよ〜😓 下の子は今日が終業式だったんだけど、春休み、今からかよっ!って突っ込んだね…… 確かに今回ギャグ少なめかも。 でもいつもギャグを意識しはて書いてないんだけど、ついそうなっちゃう✨だって大阪人だから😆 ちょくちょく、泣かせにいってるする作品もあるよ〜💕👋

0/1000 文字