こんばんは(*^^*) 11月はコバルト文庫のイベントと知った時、すぐに風花さんを思い浮かべました♪♪ 楽しみにしていますね(^o^)/☆
1件
かほさんお久しぶり(^-^)v元気ですか? ちょっと参加してみます。 二年前に書いたから直しながら。頑張ります! かほさんの名前よく月ちゃんの日記で見ます スマホにしたら絵文字使えなくて(-_-;)
1件
私もスマホに替えて、絵文字がでないので、がっかりしていたす(T_T) 私も月ちゃんのところで、風花さんを見かけて、ほっとしています(^o^)/
1件
未だに慣れなくて、ほとんどパソコンからしか覗けなくなりました 閲覧はしやすいけど、執筆には不向きですね(。´Д⊂) 早く慣れたいです。

0/1000 文字