風花

エッセイ書かなくなったら、すっかりご無沙汰な私です(^-^)v 相変わらずスマホ使えなくて 11月の公式に高校生物また2つ出してみよかとね。 「秘密の屋上」と、「ラブレッス」ね。 まあ、どうにもならんのは分かってますが。 コバルトはよく読んでいたお気に入りの文庫。 加筆、修正しながら、応募してみます。処女作と、短編。 ひとつは短編なので100ページ以上にしてみますので一回非公開にして、リニューアルします。パソコンから頑張る(*^_^*)
・2件
こんばんは(*^^*) 11月はコバルト文庫のイベントと知った時、すぐに風花さんを思い浮かべました♪♪ 楽しみにしていますね(^o^)/☆
1件
かほさんお久しぶり(^-^)v元気ですか? ちょっと参加してみます。 二年前に書いたから直しながら。頑張ります! かほさんの名前よく月ちゃんの日記で見ます スマホにしたら絵文字使えなくて(-_-;)
1件
おはよう(^_^)v リア充で 私は [E]もご無沙汰してました(^_^;) 風花サン元気そうで良かったです! 作品の方も 改めて 読ませて貰いますネ(^_^)v 朝晩めっきり涼しく(寒く) なりましたので 風花サン一家も風邪など ひかない様にネ(^_^)/
1件
テンテンさん、リア充羨ましいです。 わたしはスマホにしたら書けなくなりました(T_T) 小説だけ、パソコンから更新してる毎日です。 秘密読んでくれてありがとう。 こっちは朝晩かなり冷えます。 テンテンさんも体調気をつけてね。
1件

/1ページ

2件