花ちゃんおはよ♡ 痣が移動する!? 初めて聞いたよ、びっくり。 そして青タンなんだね。わたしは青なじみって言うよ笑
1件5件
青なじみ?! 初めて聞いた~(*´∀`*)ノ そうなのよ、私もついこの前知って、思わずつぶやいちゃった!
1件
どうやら方言みたい。 通じたことはあまりない笑 すごいね、でも移動されても困るよね笑
1件
青なじみ、方言なんだね。 ちょっとしたのあるよね。 ドロはねをつっぱねって言ったり(*^^*) アザが動く…。 ミステリーだよね~(*^^*) 動いたのを見たんだけど、アザがあった場所は綺麗なの!
1件
つっぱね!ツッパリハイスクールロックンロールみたい笑 すごいな、動いたとこは綺麗になるけど結局痛いってことだよね。動く意味www 碧月のアザも移動させようかな笑
1件
碧月くんのアザ、移動するのもいいねぇ! でもどこに…(*´ー`*) ん~、背中? それとも色変わっちゃうとか? なんにしろ、プールが始まったらどうするのか気になる…(〃ω〃)

0/1000 文字