えー!!!あざって移動するの?!不思議( °◊° )
1件8件
そうなのよ、不思議だよね~? 見ても、信じられなくて、またぶつけたんじゃないの~なんて言いながら、検索したら! 移動するって書いてあったの~(*´∀`*)ノ 初めて知った!
1件
なんかもうホラーだー笑 でもワタシも今度青あざ作ったら位置チェックするっ(`・ω・´)ゝ笑
1件
けっこうね~ でっかくでヒドいアザじゃないと、移動する前に治っちゃうんだよね。 ヒドい青たん作ったら、ぜひチェックヾ(≧∇≦)
1件
酷い青あざじゃないとだめなんだー笑 それだと実験に躊躇しちゃうかな笑
1件
美空ちゃんの柔肌に青たんなんて似合わないよぅ~(〃ω〃)
1件
いやいやいや笑鋼鉄な肌だけど笑痛いのは(つд⊂)……笑
1件
鋼鉄な肌?! あはは!ないない~! もち肌の間違いでしょ(ΦωΦ)キラリン! それにしても、痛いのは嫌だよね~( ´艸`)
1件
もち肌、といえばもち肌?(もちみたいにカロリーはたっぷり入ってる(๑•̀д•́๑)キリッ笑) うん、転んだりぶつけたりは嫌だよねー笑 青あざ移動は、見たいけど諦める笑
1件

0/1000 文字