MIYAちゃん素敵~! めちゃめちゃ可愛い~! こんなん作れるなんて天才! 尊敬です~!w 顔も踊りも歌も・・・ これってみ~やんが歌ってる・・・?? マジでアイドル~~ 初音ミク超え~!w ツイッターやってないのでここで騒ぎました~汗w
2件4件
みるちゃんおっはよぉー(ゝ∀・)ノ 違うの違うの。これはね、カスタムキャストさんで4月1日限定サービスだった音楽祭を撮影しただけなんだ。勿論歌はプロの方だよ。 私はカラオケでも40点台を叩き出す実力者なのじゃ~∠( 'ω')/
1件
みやさん こんにちは。 今お昼過ぎだよ~w え?撮影? みーやんが作ったのではないのですか? プロ並みだと思ったらプロが作ったのか・・・ みーやん天才説崩れる・・・汗W でも、これ凄い~! MIYAって偶然同じ名前なのね? きっと人気者になるよ~!W カラオケの採点は厳しいよw 歌は心よ~!w
1件
こっちにも♡ あ、あのね、いつもはお休みでも5時くらいにちゃんと起きてせっせと家事してるのよ?ヾ(・ω・`;)ノ 昨日はたまたまたまたまー( ̄▽ ̄;) カスタムキャストでね、自分のアバターを曲にはめ込んだら、自動的に歌って踊ってくれるの。だからあの動画の美少女(図々しい)はMIYAであって私なのだよー(。・ω´・。)ドヤッ う、歌は心だよね? 会社でカラオケ行った時、一度わたしが歌ってからは誰も私にマイク渡してくれなかったのも、きっと偶然だよね? ね? (>︿<。)
1件
なぎのみやさん こんにちは。 いつもありがとうございます。 いやいや、ご丁寧にありがとうです~。 あっはっは!分かる~~ そればっか、くれるようになる~~w 迂闊に好きな物言えないよね~~ww 「お金が好き」だったらいいかも~?ww☆\バシッ ダメだろ え~?田舎じゃないよね? 私が田舎娘~ww←ずうずうしい コメントたくさんありがとう~まとめてお返事するね←横着者 おお~!5時!りっぱ~! うわあ~~そんな素敵なアプリ(?)があるの? それって、またやってるの? 私のヘタなイラストでも出来るのかな??汗 メカ音痴で動画作れないけど憧れてます・・・・ もし、そんな素敵な物があるなら

0/1000 文字