皆さんおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日付でアイドルになった、なぎの みや改めてMIYAです(4月1日) https://twitter.com/nagino_miyako/status/1245133605866573824?s=19 今日から新生活がスタートされた方も多いと思います。生憎の天気ですが、眠気にもコロちゃんにも負けないよう、元気に衛生的に新年度を過ごして行きましょー!(。ì _ í。)و
50件・25件
可愛い~ヾ(≧∇≦) 『M,I,Y,A~、miyaちゃ~ん!』
2件2件
おはよう一花ちゃん(^-^) コール付きの応援だなんて照れる(//∇//)
1件
凄い、可愛いです!
2件2件
みぐさんおはようございまーす(^-^) 一応もう二曲あるんだけど、公開するかちょっと迷ってるよ( ˊᵕˋ ;)💦
1件
ファンクラブ第一号です‼︎
2件2件
敦司さんおはようございまーす(^-^) 第一号であって会長さんだね(//∇//)
歌って踊る、アイドルMIYAちゃん♪ ビックリ!すごく可愛い(☆д☆) サイリューム両手に持って応援してた!! ファンクラブ第二号です…
2件2件
しのぶちゃんおっはよぉー(*⁰▿⁰*) 本人はリズム感も無いし音痴だからこんなの無理だけどね( ¯∀¯ )ニヒヒ 既に敦司さんが立ち上げた会に賛同者様が……((((;゚Д゚))))
1件
わぁーおー! またイメージが降ってきましたぞ! イラスト描きたい衝動がぁぁぁ!
2件1件
ひろくんおはよぉー(^-^) またイラスト描いてくれるの∑(๑ºдº๑)!! 嬉しいけど、お互い小説もあるから無理せずお願いね(人´∀‘*) でもどんなのかなぁー(´∀`*)
MIYAちゃん素敵~! めちゃめちゃ可愛い~! こんなん作れるなんて天才! 尊敬です~!w 顔も踊りも歌も・・・ これってみ~やんが歌ってる・・・?? マジでアイドル~~ 初音ミク超え~!w ツイッターやってないのでここで騒ぎました~汗w
2件4件
みるちゃんおっはよぉー(ゝ∀・)ノ 違うの違うの。これはね、カスタムキャストさんで4月1日限定サービスだった音楽祭を撮影しただけなんだ。勿論歌はプロの方だよ。 私はカラオケでも40点台を叩き出す実力者なのじゃ~∠( 'ω')/
1件
スーパーアイドルだわね💕
2件2件
みずほちゃんおはよぉー(^-^) こんな難しいダンス、絶対振りつけ憶えられないけどね( ˊᵕˋ ;)💦 でも最近は便利になったねぇ。カスタムキャスト様様だよ(´ー`*)ウンウン
1件
なぎさん、めちゃくちゃ可愛いです❗️ 踊りつきだー、最高‼️
1件2件
郁子さんおっはよぉー(ゝ∀・)ノ このダンスは難易度高すぎて私本人には踊れないけどね(^ω^;) ホントはもう二曲あるんだけど、あんまり出し過ぎるとしつこいかなとも思ってまだ公開してないよ( ¯∀¯ )
1件

/1ページ

8件