そうなんですね。 小説で読み直すのは珍しいのですが(『あきない世傳 金と銀』は読み直しています。 年をとったら本を買うお金もないのではないかとか、 結局、読まないまま捨ててしまうのだろうな、と。 子どもの作品見つけました。嫁さんは処分するので移しておいたのです。絵はヘタです。本当に下手です。(笑) 先日、近くのSC内のマツキヨでマスクを売っていたようです。 隣の食品売り場で教えてももらった嫁さん駆けつけるも15分後は売り切れ。中性洗剤につけて再利用はじめました。 そうそう、エッセイに登場する女性に『芸は身を助く?』を送ったところ、返信の中にマスクが1枚。(笑) 妹から「まだあるよ」。先日30枚
1件

0/1000 文字