AKIRAまだ見てねええええええええええ( TДT)!!しまってしまいましたばあっ!!!その代わり読み溜めてたジャンプ見れたんでOKです⤴️⤴️
1件4件
ならばOKですね(^-^) 頭ぱーん! あと、朝はインベイドにコメントありがとうございまばあっ!
1件
「さんを付けろよデコ助野郎ォオ!!」は知ってるんですが肝心の内容知らんというあるまじきやつ……😢!!アマプラで後で見ときましょ✨ いつもいつも感情とリビドーに任せたペコメでお目汚し申し訳ありませんぬぬぬぬ( ;∀;)💦💦だってみんなカッコよくてちゃんとイカれてるのがめっちゃツボなんだもの!!愛嬌もあってよござんす👍✨✨
ソレ知ってたら7割知ってるようなもん~ッッ! さらにそのシーンに至るまでの、金田と鉄雄の一連の会話を動画とかで観て覚えておくと、いまお読みのインベイドのエピソード5のどっかで作者の意図がわかりますよ!!(??) いただいたコメントでいちばん嬉しかったのは、最初と中盤で印象が変わる男旗さんがどう受け取られるかで不安だったところ、過去エピを評価してくださったことです。感謝バースト!
1件
したらばインベイド拝見させて頂く前に見なければ……(使命感)!元ネタ知ってる方が良いパティーンは大好物なので✨✨ サンキューバースト!!男旗さんの過去の重みとかるうちゃんの遣る瀬なさとか何度もお伝えしますがあんなヘヴィー感溢れるの大好きなんですよ😢😢✨✨鳩間くんも結構好きでしたねぇ~~手段と目的がどうにかなっちゃってる感じで(°▽°)ウフフフ!!むしろこちらこそ感謝三点バーストッ!!星屑くんにのせて頂けるペコメでかにみそさんの感情揺さぶれてる感触に内心ガッツポーズエイドリアン状態ですからねっ!!!👍👍
1件

0/1000 文字