進藤ニカ

おはようございますね~ッッ! 深夜テンション持続中のかにみそです。 お休みっていっても気安く出かけられないし、家(アパート)にこもって執筆するかゲームするか寝てるかAKIRA観てるしかない自堕落生活ですよ。 私の華のない私生活のことなんぞに触れても面白味ゼロなわけですが、最近はコロナ騒動の暗いニュースばかりでそんな能天気な生活にすら影がさして、嫌になってきますね。 でも、だからこそフィクションは偉大だと再認識できます。現実から目をそらすためじゃなく、現実を非現実で中和する、少しでも前向きに生きていくための心の栄養みたいな。そう考えたら今までと変わらないじゃん、なんて楽観的なことをあえて言ってみました。
44件・19件
AKIRA良いですよね!
1件9件
わかります!? 最近の子は絵だけで判断して気持ち悪いとか言うけど、あれも味があってかわいいし何よりも台詞と芝居がいいんです
1件
AKIRAまだ見てねええええええええええ( TДT)!!しまってしまいましたばあっ!!!その代わり読み溜めてたジャンプ見れたんでOKです⤴️⤴️
1件4件
ならばOKですね(^-^) 頭ぱーん! あと、朝はインベイドにコメントありがとうございまばあっ!
1件
AKIRAは岩田光央さんの代表作なので観てみたいです。
1件1件
ストーリーの評価は人によってあると思いますけど、世界観は作画も相まって衝撃的ですよ!
金田のバイク、最高。 かえるの部屋にはアキラのポスターが額入りで飾ってありますよ〜。 いつか『アキラ』のロゴを『カエル』に変えてやろうと思っています(°▽°)
1件1件
AKIRAファンさんがここにも! 嬉しいです! KAERU なんか頑張れば変えれそう
1件

/1ページ

4件