なにかあって主人公が変わっていくのかと思いきや、変わらなかったという印象があります。 それでも、才能のある人が書くとちがうな、と。 その作品に思いを巡らせるsayuriさんがまた、たいしたものです。(語彙力がなく申し訳ありません) マスク、工夫されていますね。 今後を考えておかなければ。 エッセイの順番があるのでまだ、公表できないこともあるのですが、実家の片づけをしております。 またまた、初恋の彼女の写真が出てまいりました。 持って帰るわけにもいかず小学校の卒業写真集の中に挟みました。 牛乳石鹸はいいらしいですね。以前テレビでもどなたかがおっしゃっていました。 働かなければお金にならな
1件

0/1000 文字