おはよう(^_^)v リア充で 私は [E]もご無沙汰してました(^_^;) 風花サン元気そうで良かったです! 作品の方も 改めて 読ませて貰いますネ(^_^)v 朝晩めっきり涼しく(寒く) なりましたので 風花サン一家も風邪など ひかない様にネ(^_^)/
1件
テンテンさん、リア充羨ましいです。 わたしはスマホにしたら書けなくなりました(T_T) 小説だけ、パソコンから更新してる毎日です。 秘密読んでくれてありがとう。 こっちは朝晩かなり冷えます。 テンテンさんも体調気をつけてね。
1件
スマホが使えないのか? スマホ版が使えないのか? 私は、スマホでPC版を 使ってる。 [E]は 元からPC版だったからネ! でもPCで小説って  かっこいいですネ! (^_-)
1件
なんかよく分からないよね。 閲覧はアプリ切替えてやったり。ほんと面倒だから、閲覧のみになってます。 コメントもね、アプリ文字がうまく早く打てないんだよ。 泣きそうです。 早くスマホ慣れたいなあ。 テンテンさん、いつもありがとうね♪

0/1000 文字