災害に慣れてしまった。 自分に直接及ばなくても台風や大雨、猛暑は毎年体験する。 土建的な都市の排水機能上げる工事はした。金ばらまかないといけないし。 鳥インフルエンザが変異して人間に伝染するようになる可能性がある! 毎年提起されていたのに研究費用は伝統通り惜しむ。 書き上げたら起きるべき危機ら数え切れないでしょうね。 それでも危険性が高い事柄からせめて始めておいて欲しかった。 でも戦後、誘導されたとはいえ民衆が望んだ豊かさが今の姿で破綻して行く最中にいる。 以前から何度も書いてた、壊れたままの場所だらけでオリンピックどころじゃないだろ! しかし、国民もこの事態までは賛成多数だ
1件

0/1000 文字