言葉が正確かわかりませんけれども、その「陽動」ともいうべき 読者や運営の先で敢えてとらえては置き去りにするような際どさが 私が感じる凄味 ですかな。 私自身が言葉遊びを楽しみにしていた性分なので 卓越した才を持つ御人はなかなか忘れられぬものですよ。 私が若い時分、福岡にも文芸を嗜まれる方々がお二方おられたのですが、詩作を興じておられた男性が亡くなられまして。 自殺でした。 彼がやっているバーに遊びにきて と、もう一人の方に常々お誘いを受けておりましたが、私は人付き合いが苦手なもので、同じ福岡だからいつでもお会いできます、と先送りしておりました矢先のことでありました。 やはり先立たれ
1件

0/1000 文字