しのぎ様  こちらで大丈夫なんですね。よかったです。まだまだ恐る恐る使っている段階でして、失礼になってないかすごく心配なんですよね。  昔から信長帰蝶が好きで好きで、大河で再燃し、もっと読みたいとの勢いに駆られ、こちらに辿り着いたしだいであります。私がお世話になっている投稿サイトには、ここまで本格的なものはないんですよね。某ゲームの信長と帰蝶。無駄に突き抜けた感じと謎の疾走感。あれはあれで笑えるのでよいのですが、これじゃない!と。  やはり結構切ないお話が多く、わんわん泣いております。史実は史実として受け止めますので、小説は多少の歪曲や誇張を期待しております。  しのき様の作品も、この土日のう
1件

0/1000 文字