大◯製薬のステビア再利用なんてかわいいものですね(^_^;) プンプン臭います‼︎ これだけ一般人が海を渡る時代、世界への広がり方は計算外だったのでしょうか?それまでも折り込み済みの今なのでしょうか?
1件7件
もちろんそれを承知で撒く。自分達はワクチンがあるから万が一感染してもそれで治せる。アメリカの尋常でない爆発的増加も怪しい。僕はさらに撒いたと見ています。身を切らせて戦争の火種を作るのは常套手段。パールハーバーがそうでしょ? 911がそうでしょ? そして当時のイラクに対するように今度は中国に因縁を吹っ掛け始めた。いつものパターンですよ(^^)
1件
Mr.安倍の嫁もワクチン打たれてるから自由行動してるのかな?
1件
そんな立場ではないと思う。あれはただのアホ。一族の恥(^^) ただ日本では確率的にコロナに罹患するより交通事故に遭う方が高いことは知っているのかも知れないねw マスゴミの情報操作を直接聞いている立場ではあるもんね。「全然大丈夫っすよ」なんてテレビ側のお偉いさんとの食事会とかで。
1件
確かにきっとただのアホ…ですねσ^_^; 日本のトップはどこまで真実を知らされているのか⁈振り回されてるだけだと思えますが…
1件
本当があると信憑性は増す! おぉぉ!!!プンプン臭います!!
1件
この情報はヤバイので削除しますね
1件
承知しました!
1件

0/1000 文字