幼馴染の彼は泣き虫で内気でおっとりとしてぼーっとしていて色白で小さくて、それから、それから、 「どうすんだよこれ……」 彼が誘拐してきたというのは女子中学生らしい。 「何のつもりで……まさかころしたりとか」 「ころさないよ?」 「じゃああれか、強姦か、手伝わないからな」 「まさかぁ。大人のえっちなお姉さんがいいよ」 埒があかない。 しかし彼はこのままこの女の子を解放してやる気もなさそうだ。 「ねぇねぇ」 くい、と服の裾を掴まれる。 これは昔からの彼の癖だ。 話を聞いた欲しい時、こうして呼びかける。 なんだか頭が痛い。なんなんだこの状況は。 「女の子を誘拐したら普通はどうするべきなんだろうね?

0/1000 文字