こんばんは。 家に居ると楽しみが食べ物になりがちですよね。 この機会に作った事のないメニューに挑戦してます。 今はディズニーのチュロスが気になって… ジュリアさんのご飯美味しそう!っていつも読んでました。 またコウさんお気に入り増えそうですね笑
2件3件
Sherryしゃん うんうん、そうなんですよ。 今月に入ってから、食事の楽しみがより大きくなった気がします。 Sherryしゃんのステイホームは、作ったことのないメニューにチャレンジですか~✨(*´艸`*) お子様方は喜ぶのでは♪おすすめがあったら是非、教えてくださいね~(* ´ ▽ ` *) ディズニーのチュロス、ああ、食べたい……。 もう文字が美味しそうですもん。 まさか、おうちで作れるんですか!?Σ( ̄□ ̄;) ランドのご飯は全部、ミッキーの夢の魔法がかかってるんじゃないの?←洗脳済。 ちなみに我が家のご飯は私の魔法が…ふひひ…←コウさん洗脳済。
2件
こんにちは。 ある記事にディズニーが公開したレシピとあり、今日急かされて作りました。 オカンマジック発揮したのか、フレンチクルーラーの様な食感になりました。 やはり夢の国じゃないと無理だねと誤魔化しました笑 コウさん洗脳当然です。 毎食愛を頂いてるんですもん。
2件
こんにちは(о´∀`о)ノ オカンマジック最強ですね(*≧∀≦*) フレンチクルーラーなら超大成功のような気がします♪ いいなぁ、手作りスイーツ♪羨ましいです。 しかしながら、夢の国の食べ物の美味しさは シチュエーション効果が大有りですよね。 お値段も夢のような高値ですし……( ̄▽ ̄;) けれどお子様は嬉しかったことでしょうね♥ オカンの愛はミッキーよりも偉大です(*´艸`*)
2件

0/1000 文字