斉賀ジュリア

こんばんは。 今、家でNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』を観ています。 今夜は緊急企画として 『おうち時間を楽しく  プロのレシピ公開』 という放送でございます。 コウさん、しっかりと録画予約をしてました。 これは『作ってくださいアピール』ですな……笑 (ㆁ▽ㆁ*)
63件・16件
ジュリしゃん、こんばんは。もしかしたらコウさんが作ってくれるのかも…。 旦那はテレビを見てて、あっ美味しそうだなと思うとそれを作ってくれるんですが、録画してるわけではないので自分流になってしまい、イマイチの時があります🤣。でも流石に美味しく無いとは言いづらい…笑笑。
2件7件
モモたろしゃん モモたろしゃんのご主人ってば、とても意欲的ですよね♪ テレビを観て「作ってみよう!」と思う。←これを実行するフットワークはスゴイ!! 自分流になっちゃうあたりは……改変の余地アリですね(*≧∀≦*) 仕上げの味付け、とくに調味料の量などを忠実にしないと「アレ?なんか違う……」ってなっちゃうことは私もよくあるある、です。
1件
こんばんは。 家に居ると楽しみが食べ物になりがちですよね。 この機会に作った事のないメニューに挑戦してます。 今はディズニーのチュロスが気になって… ジュリアさんのご飯美味しそう!っていつも読んでました。 またコウさんお気に入り増えそうですね笑
2件3件
Sherryしゃん うんうん、そうなんですよ。 今月に入ってから、食事の楽しみがより大きくなった気がします。 Sherryしゃんのステイホームは、作ったことのないメニューにチャレンジですか~✨(*´艸`*) お子様方は喜ぶのでは♪おすすめがあったら是非、教えてくださいね~(* ´ ▽ ` *) ディズニーのチュロス、ああ、食べたい……。 もう文字が美味しそうですもん。 まさか、おうちで作れるんですか!?Σ( ̄□ ̄;) ランドのご飯は全部、ミッキーの夢の魔法がかかってるんじゃないの?←洗脳済。 ちなみに我が家のご飯は私の魔法が…ふひひ…←コウさん洗脳済。
2件
こんにちは。よい情報をありがとうございます。見逃してしまったので、昨日の再放送を見ました。 広島のお好み焼きは、家では出来ないと思っていましたが(ひっくり返せそうにない😢)、できそうな気がするー!オヤジさんの説明がいいのかな。 料理が参考になったのはもちろん、撮影している方とのやり取りが垣間見えるのもよいですね😊 私が1日おきにやっているのは、パン作り。どの国でもやることは同じなのか、他国にいる友人も店を開くのかと思うほどパンを焼いているようです。そして、どの国も強力粉が手に入らない😢
2件3件
conyしゃん おお、再放送でご覧になれましたか(* ´ ▽ ` *)♪ オヤジさんのお好み焼きの説明、あれはかなり勉強になりましたよねー(*>∀<*) 実は、今日のお昼に作ったんんですよ。 忠実に再現して…いじりすぎずに待って、待って。 結果…すごーくおいしかったです! 春キャベツがふっくらと仕上がって、とても甘くて。 コウさんは二枚食べて、ご満悦でした(*^^*ゞ conyしゃんのパン作り、興味あります( ☆∀☆) しかも1日置きって!すごいなぁ✨何パンかしら…… 他の国に住まうご友人もパン作りですか♡手を動かしていると気が紛れるし、ゆっくりとするお料理って楽しいもんね(*
2件

/1ページ

3件