こんにちは(=^エ^=)けいたんです。 このたびは、すばらしいレビューをお贈りくださいまして、本当にありがとうございました。 『時計塔に棲む竜』は、私にしては珍しくプロットを固めてから書き出したのではありましたが、なかなか思うように進まなくなるのは常でして、皆様方に読んでいただけることを励みに完結することができました。 エブリスタに投稿を始めてから丁度2年です。 まだまだ未熟ではありますが、物語を書きたいという思いだけは、ずっと変らず持ち続けているように思います。 メンションでご指摘したくださった、ルビに関しましても、本当にありがたく、これから改稿するにあたって参考にさせていただきたく存じます

0/1000 文字