壮大な動画ですね。 あまりに長い時間が一瞬で過ぎ去ると、なんとも人類という存在がちっぽけなものに思えると、地球や宇宙に大きな意思があるのではと考えてしまうことがあります。 リトルベアちゃんはお花畑で何を考えたのでしょうね(´∀`*)
2件
仕事とかで焦ったり、間違ってたらどうしようと不安になったりした時に、壮大なものを見ると、こんなちっぽけなこといっかーと、ちょっと気が楽になります。 (ただの現実逃避!?) 小さな悩みなんていいやんって思うかなと思ったけど、子どもは人類消滅とか地球消滅に不安感が増したみたいでした💦 スケールのでっかい考え方をしてほしかったんですが・・・ ベアちゃんは、難しいことは考えず、のほほんとしてますよ♪
1件
うちの息子はこの前急に、しまじろうのわおのオープニングソング「ぼくらの ほしの ミラクル」をなぜか今頃何度も聴いていたのですが、和月さんと同じように壮大なものを見たい心境だったのでしょうか…。 子供の心は繊細なので、今は色々と考えていそうですね。 ベアちゃんのほほんで良かったです♪
1件

0/1000 文字