自分を守ることが、家族や同僚を守ることにつながると、俺も信じてるよ。 さざっちも、無事で居てくれ。
1件2件
真しゃんお久しぶりです 実は懐かしくて2日前お邪魔しました なのでコメント嬉しすぎ元気玉です 息子さんは海外❓ですか 大丈夫ですか❓ 今職場の近くの公園で一人ランチしました 休憩室が蜜故食事外が安全だから ホント行動を変えるきっかけ危機感があり気を許したら恐るべしコロナはつけこむから 真しゃんかかったらダメだよ リスクがあるコロナに注意ですよ
1件
ウイルスでまたたくまに、世界が小さく、息苦しくなってしまった。まるで、SF映画だ。 俺の回りは、まだコロナで死んだ人は居ないけど、親が仕事を無くしたせいで、未来をあきらめた子どもは何人も居る。 『俺が責任を取るから、国民を救死なせない!』 と、言いきる政治家が一人も居ないなら、日本中が苦しんでる。 仕事を失っていない俺は、奇跡なのかも知れない。 だから今、俺に何が出来るのか考えてるよ。 人をあてにしても、仕方ないからね。 俺も頑張る。 さざっちも、負けるな!

0/1000 文字