さざ波

一日でもこれくらい大丈夫って気を許したらコロナはつけこむから恐るべし 自分にしかできない仕事は仕方ない 同僚や家族👪といえどできるかぎり割り切り距離をとる事が自分や大切な人を守るかも❓ 行動を変えてマスク😷乗りきろう
17件・28件
😣油断大敵ですね‼️
1件3件
みのしゃんコメント励みです ホント行動を変え自分は大丈夫って過信しないで気をつけて過ごしたいです 行ってきます
1件
自分を守ることが、家族や同僚を守ることにつながると、俺も信じてるよ。 さざっちも、無事で居てくれ。
1件2件
真しゃんお久しぶりです 実は懐かしくて2日前お邪魔しました なのでコメント嬉しすぎ元気玉です 息子さんは海外❓ですか 大丈夫ですか❓ 今職場の近くの公園で一人ランチしました 休憩室が蜜故食事外が安全だから ホント行動を変えるきっかけ危機感があり気を許したら恐るべしコロナはつけこむから 真しゃんかかったらダメだよ リスクがあるコロナに注意ですよ
1件
さざ波さん、お久しぶりです❗ 新型コロナ、恐ろしいですね… 私もテレワークではなくて、現場仕事の毎日です。通勤も、職場も怖いです。 さざ波さんも気をつけてお過ごし下さいね❗
2件2件
桜乃さん励みのコメントありがとうございます 自分にしかできない仕事は仕方ないので これくらい大丈夫と過信せず コロナは気の緩みにつけこみます恐るべしです なったらリスクがあるので かからないように出来る事はやりたいです
1件
結局、自分で出来ること😷⚡️ 欲求を溜めるのもストレスでしょうし、律することの出来ない方も居ると思います。 何処でどんな人と擦れ違うのか解らない毎日...免疫力を高める様、しっかり食べてしっかり睡眠、適度に身体を動かして何とか乗り切りたいですね。 さざ波っち🌊も、頑張り過ぎない様にして...身体大切にして下さい🤗💝✨
1件4件
サラッチありがとうm(_ _)mです お嬢様大丈夫ですか❓ お大事になさって下さい おっしゃるとうり 疲れて良く眠れます ジムクローズ後唯一良かったのはバランスの良い食事で理想体重にストーンとなれました サラッチもお仕事しっかり頑張りすぎないでね エール\(^o^)/
1件
さざ波さん 久しぶりです。 ホント大変なことになってますね。 今は、耐える時。 そう、行動を変えて前向きに、、、 この難敵をやり過ごそう! 明るい未来のために!
1件3件
ニコニコさんお久しぶりです 励みのコメントありがとうm(_ _)mです おっしゃるとうりです 消毒や仕事ランチなど今までまァ大丈夫だったのを最近危機感を感じ行動を変えました ニコニコさんコロナにかかったらリスクか大きい故気をつけて下さい!!!
1件
ご無沙汰しております。 うのたろうです。 いろいろあって、 またエブリスタに戻ってきました。 つぶやきにいいね、ありがとうございます。 また仲良くしていただけると、嬉しいです。
1件8件
うのたろうさん おかえりなさい こちらこそ仲良くして下さい😊
1件

/1ページ

6件