結局、自分で出来ること😷⚡️ 欲求を溜めるのもストレスでしょうし、律することの出来ない方も居ると思います。 何処でどんな人と擦れ違うのか解らない毎日...免疫力を高める様、しっかり食べてしっかり睡眠、適度に身体を動かして何とか乗り切りたいですね。 さざ波っち🌊も、頑張り過ぎない様にして...身体大切にして下さい🤗💝✨
1件4件
サラッチありがとうm(_ _)mです お嬢様大丈夫ですか❓ お大事になさって下さい おっしゃるとうり 疲れて良く眠れます ジムクローズ後唯一良かったのはバランスの良い食事で理想体重にストーンとなれました サラッチもお仕事しっかり頑張りすぎないでね エール\(^o^)/
1件
フフフ、実は私も...なかなか良い具合に🎵体重落ちました😁✨ 仕事の時の階段が効いた模様🌠 後はこのまま維持かなと思っています。 コロナ肥りしないように、頑張りましょう✋😊💝✨ 娘ゆっくり良い方向へ...私は今は自宅に居ます😅苦笑。 (p`・ω・´q)コロナに負けるな❗️ 逃げ切りましょう✨ お疲れ様です❗️
1件
そぅですよね ジムが必ずなくても大丈夫とか 仕事もとりあえず8月までは週4で その後は見直すつもり 自分のこれからの優先順位変わりつつあります コロナショックで 価値観見直すキッカケです コロナなんかて誰一人死んてはいけない故できる事 又健康なら(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ
1件
うんうん🎵健康一番🤗💝✨

0/1000 文字