さざ波さん 久しぶりです。 ホント大変なことになってますね。 今は、耐える時。 そう、行動を変えて前向きに、、、 この難敵をやり過ごそう! 明るい未来のために!
1件3件
ニコニコさんお久しぶりです 励みのコメントありがとうm(_ _)mです おっしゃるとうりです 消毒や仕事ランチなど今までまァ大丈夫だったのを最近危機感を感じ行動を変えました ニコニコさんコロナにかかったらリスクか大きい故気をつけて下さい!!!
1件
返信嬉しく思います^_^そうです! 新しい職場に変わったばかりなんで 余計に私が今出来る万全の対策をとって 勤めています。お互いに、気を緩めず 乗り越えた未来に想いを馳せ頑張りましょう
1件
テレワークとか無理な仕事なので頑張ります ニコニコさんにエール\(^o^)/
1件

0/1000 文字