おぉ、顎髭が。 ちょっと髪が長めのジェダイマスター:オビ・ワン・ケノービみたいですねぇ。 というか、恥ずかしながら個人宛のコメントの書き方を、いま体得しました。 諸卿から貰ったコメントへの返信の仕方は知っていましたが、そうか。 ぜんぜん細部を見ていなかった……汗顔の至りどころではありませんねぇ。 では、また!
1件8件
オビ・ワン・ケノービ 嬉しいです 内実ともに ジェダイマスター目指して努力したいと思います(笑) 今後ともよろしくお願い致します🍀
1件
作品ともに、ダークサイドな貧乏男爵ですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
1件
貧乏男爵🤣 なかなか味のある表現ですねー 細かいところまで小説家魂が活かされた表現 さすがです!
1件
あっ……いえいえ、恐縮です。 実は数年前に“シーランド公国”の男爵号を洒落で買ったもので、大層な意味はございません。 いや、参りましたねぇ。
1件
シーランド公国 今 検索して 初めて知りました! すごいじゃないですか‼︎ 一応は本格的な男爵ですものね🏵 カッコいいなぁー
1件
なんと申しましょうか……当時の日本円で2000円ほどでしたからねぇ。 もし、洒落で購入なさるなら如何ですか。 そうなれば西男爵。 昔のオリンピックの馬術競技で活躍した、バロン・西みたいですよ。 と、あまり愚かなことを焚きつけるのはやめておきます。 では、また。
1件
今、シーランド公国の男爵 爵位の購入方法等 検索してみました・・・興味はありますが しばし検討してみます(なにせ このご時勢…汗)
1件
左様ですか。 まぁ、持っていたら、笑ってもらえても、感心してはもらえないものですからねぇ。
1件

0/1000 文字