(* ゚∀゚)私は 参考なりましたよ 本当にありがとうございす 星の数は私もさっぱりですから偉そうには言えませんが(笑) でも読んでくれて感想言ってくれる人がいないなか、ナオヤさんのような作者さんのために、しっかり読んでくれアドバイスしてくれるのは、物凄くありがたいと皆、思ってるはずです( ´∀` )b またお願いしたいです 長文失礼しました また楽しい作品作りませう
1件2件
参考になったのなら嬉しいです。 こちらこそ、感想を書かせていただいて、ありがとうございます。 自分も悩み真っ最中なので、勝手に仲間意識を感じつつ ここで書いておけば、自分の相談にも乗ってもらえるかもという下心もあったり(;^_^A とはいえ、直接レビューはハードル高いので、ああいうトピックスがあって良かったです。 自分が頓珍漢なこと書いても、他の方がきちんとしたこと書いてくれたりしますし。 こちらこそ、またお邪魔することもあるとは思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
1件
よろしくお願いします(。・Д・)ゞ
1件

0/1000 文字