体感鍛えるあの肘ついての体制でお尻を左右に20回 寝転んで片足曲げる腹筋10回ずつ 足をあげて下ろすやつ10から20回。 ヒップアップの腹筋意識しつつ10回 以上ですw 少ないw  ちなみに初めての痩せ筋トレ って 本買いましたよw それからしばらくして筋トレ辞めちゃったけどw もともと食べるの控えて細目にしてるたんです おっぱい無さすぎて平らでリアルに 笑 体質と思われたくなくてw 鍛えて努力してます!って言いたくて 笑 長々と失礼しましたm(_ _)m🎵
4件
え!全然少なくない!!私は20回足上げして瀕死になって、、、また1時間後にやって瀕死になって、、、の繰り返しで、続けてなんてできなーい!まだまだマッスルハイにはなれないけど、頑張ろう! ちなみに私も、胸から痩せるタイプで今は肉あるから力士の乳みたいな感じ❤️笑
布団に入って一気にやって ぜぇぜぇいいながら エブ徘徊のルーティーンですw 力士でも乳があれば羨ましいです😆🎵 ちなみに貧乳過ぎるとマンモグラフィ 分けて挟まれますw 
素晴らしい!私は限界からのあと数回が頑張れなくて情けなく感じております!!くそっ!笑 マンモ、まだ未経験なんですわー!持病あって乳腺エコーは定期的に受けてたけど、分けて挟まれるとかあるのか。友達は背中からかき集められたって言ってたけど!恐ろしいなマンモ!!
夏に向けて頑張ろうーー☆☆☆ 今年こそシックスパック🎵 なんかマンモ痛くなかったなぁと思ったら 横と縦かき集めて挟んでくれてましたw 泣けるw
1件

0/1000 文字