熊野ちゃん🎶 じっと家にいるのは、ゆったり休める反面、物足りなさつまらなさもあるよね(;; ) 早くいつでも旅行できる日常が戻ってきますように。 伊勢神宮、1回だけいった!記憶とマッチングするか、あとでほそみち、覗かせてもらうね🎶 左サイド花輪くん笑あるある笑 私の寝癖は大抵、後ろ!魔女の宅急便でクライマックス、掃除のおじさんから借りたホウキがいきなり飛ぶ時の状態になるの!(こんな説明でわかるかな?💦笑)
2件4件
美空さん、伊勢神宮まで車で行かれたんですか!? それは時間かかりますね…(゚∀゚;) 伊勢に来てる車のナンバーって、大抵京都とか大阪が多いんですけど、たまに品川とか見るとびっくりしますw ここまで来たの!?って。 あれはもしかして美空さんだった…?( ´ ▽ ` ) わかる!わかります! ラストのデッキブラシですよね!笑 もう、ハネてるじゃないんですよね。 根元からズバーンって立ち上がってる感じwww しかも後ろって見えづらいから、起きてしばらく経ってから気付いたり…(・・;)
1件
めちゃくちゃ遠かった記憶が笑 でもずいぶんまえだから、熊野ちゃんがみた品川ナンバーは、また違う猛者だ笑 そうそう!デッキブラシ!ピシってなって、根元からズバーン!(もはや魔女の宅急便を見た人しかわからない擬音表現のみ笑) すぐハネるから、後ろは鏡をみて気にするようにはしてるんだけどたまに忘れる危険あり笑 美容師さん曰く、わたしの髪はそういう生え方だから、はねてもいい感じで切りますね?って言われるんだけど…ズバーンとなると、さすがに厳しい笑
1件
そうでした! ビシってなってズバーン!笑 元々後ろははねやすい…毛の流れとかがそういう感じなんでしょうか。 つむじの位置とか巻く方向でいろいろ変わりますからね~(´ー`) はねてもいいような髪型に切ってくれるのは嬉しいですね! 毛先を遊ばせるような感じかな♪ ふふふwwwさすがにズバーンが自然な髪型はないですよね笑 そんなのサイヤ人くらいですよw あ、あれは上にズバーンかwww
1件
サイヤ人wwwwww確かに上ズバーンがデフォルトだ!笑
1件

0/1000 文字