熊野菜名

こんにちは♪ 今日はカレンダー的にGW最終日というわけでございますが。 いやあ…ずっと家におりましたね。 こんなGW久しぶりじゃないかと思います。 毎年、どこかしら出かけておりましたから。 そう…出かけてた。 本当は今年も行くつもりだったんです、旅行。 だがしかしこんな状況じゃないですか。 私、ふと思いましたよ。 ほそみちのネタが潰れたぞ、と。 正直いつまた全国動き回れる状況になるかわからない中、下手したら休載になるなこれ、と。 何かないかな、と。 あったよ、と。 ほそみちを書き始める前に訪れた場所の、写真が残ってるんです。 ずいぶん前の話なのでエピソードはうろ覚え。 でも写真はある。 ちょっとお試しにやってみることにしました。 題して『写真でめぐる昔旅』。 第1回目は伊勢神宮その1でございます。 ◯くまのほそみち(本日11:00更新) →https://estar.jp/novels/25523683 今年も含めて(緊急事態宣言前)4回も行っている、私にとってはもうおなじみの場所です。 そんなに行ってるものですから、多分その2が出てきます。 こんな状況ですし、GWは今日で終わりですが、よろしければ覗いてみてやって下さいませ。 余談。 今朝起きたら見事な寝癖がついておりました。 左サイドが花輪くんみたいな髪になってる…。
13件・9件
熊野ちゃん🎶 じっと家にいるのは、ゆったり休める反面、物足りなさつまらなさもあるよね(;; ) 早くいつでも旅行できる日常が戻ってきますように。 伊勢神宮、1回だけいった!記憶とマッチングするか、あとでほそみち、覗かせてもらうね🎶 左サイド花輪くん笑あるある笑 私の寝癖は大抵、後ろ!魔女の宅急便でクライマックス、掃除のおじさんから借りたホウキがいきなり飛ぶ時の状態になるの!(こんな説明でわかるかな?💦笑)
2件4件
美空さん、伊勢神宮まで車で行かれたんですか!? それは時間かかりますね…(゚∀゚;) 伊勢に来てる車のナンバーって、大抵京都とか大阪が多いんですけど、たまに品川とか見るとびっくりしますw ここまで来たの!?って。 あれはもしかして美空さんだった…?( ´ ▽ ` ) わかる!わかります! ラストのデッキブラシですよね!笑 もう、ハネてるじゃないんですよね。 根元からズバーンって立ち上がってる感じwww しかも後ろって見えづらいから、起きてしばらく経ってから気付いたり…(・・;)
1件
宅配便が来たら、玄関前に置いておいてくださ~い! って言えば大丈夫ヾ(≧∇≦) 外出自粛中だもん( ´艸`) ところで、花輪くんってジェントルマンだよね?
1件3件
そうか!今はそれでもOKですものね(*'▽'*)ノ しかしアホな私はそのまま近所のスーパーに行きました← ちょっとは落ち着いてから行ったので、多分大丈夫…。 花輪くんから発芽くらいには落ち着いてたから、きっと大丈夫…w あっ、そうです♪ ジェントルマンというか、お金持ちというか…。 まるちゃんが特別な体験するときは、大抵花輪くんの力ですよね(*´꒳`*)
1件

/1ページ

2件