宅配便が来たら、玄関前に置いておいてくださ~い! って言えば大丈夫ヾ(≧∇≦) 外出自粛中だもん( ´艸`) ところで、花輪くんってジェントルマンだよね?
1件3件
そうか!今はそれでもOKですものね(*'▽'*)ノ しかしアホな私はそのまま近所のスーパーに行きました← ちょっとは落ち着いてから行ったので、多分大丈夫…。 花輪くんから発芽くらいには落ち着いてたから、きっと大丈夫…w あっ、そうです♪ ジェントルマンというか、お金持ちというか…。 まるちゃんが特別な体験するときは、大抵花輪くんの力ですよね(*´꒳`*)
1件
作者のさくらももこさんが、何かで『花輪くんが最近、好き』みたいな事を書いていらしたのを見て、そうか!キザな奴…って思っていたけど、花輪くんっていつも誰にでも優しい!って、気が付きました( ´艸`) それから好きです~(*^^*) 発芽ヘア!問題ないです! 私はこの前、マスクに慣れすぎてて、すっぴんで仕事に行っちゃって、気がつかずに、午後になって、違う意味でマスクはずせなくなったもん。
1件
へえ、さくら先生がそう仰っていたんですね(*'▽') 花輪くんってキザだけど、お金持ちキャラにありがちな嫌みは全くないですよね。 どうしたらそんな子が育つんでしょうか(^^;) 問題なし!ありがとうございます!d(´▽`*)←? ああ…違う意味で…。 絶対、外せないですよね…。 お茶飲むのにマスク下げるのも、ちょっとためらうくらい。 自宅通勤になってから一切メイクしなくなったので、通勤するようになったら色々抜けないように気をつけないと(・・;)

0/1000 文字