返信遅くなりやした💦 可憐に見えるだけで 個人的には御の字でありますよ✨ お褒め下さりありがとうございます。 みみみさんのように、 もっとフワッと軽やかで 柔らかい雰囲気の子を描いてみたいな( ´∀`) そして、みみみさん宅の看板子を描いてみたいっす!
1件9件
憂さんの描く人物は生き生きしてて見てると元気になります(๑>◡<๑) ほわーーーーー!!!!!看板娘!(゚∀゚)✨✨✨ いぇぁぁぁっ✨、、た、ったのしみすぎる(バンバン(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 現在のアイコンの図書ガールでしょうか・・! 実物よりだいぶ猫かぶって儚げを装っているのでぜひ生き生きさせてあげたいです・・! 盛り上がってまいりました←ww わたしも憂さんのお宅の子描きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク
1件
な、な、なんと!? アイコンの子が看板娘さんΣ おしとやかな美人さんやなぁ(*´ω`*) 全体俺には無理やわぁ← とか、密かに思ってたのに(笑) 知ってしまったからには、 描いてみたい/// 早速イラスト一覧漁りに行ったてみたけど……。もしかして、アイコンのみ表示なんやろか? ま、まず練習を…… アナログで練習したいのですが… 見本画像の場所を教えてくださると助かります💦 (見逃してたらすみません😣💦⤵️) てか、みみみさんが 我が子を描いて下さるとなΣ 密かに竜祈を描いて欲しい✨ とか思ってたり♪(おい 1件
御意です!御意です…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ しかも……!うっ、うわさの、けもみみ〰️\(*ˊᗜˋ*)/!!!いいんですかぁ、いいんですかぁ!!!( *´艸`)✨✨✨ さらに美し男子!素敵です( *´艸`) どうやってかこう😆💕 何か要望あったりします??✨ みみみのは、横顔しか書いてなくて目も閉じてるんですけど、深い藍色の瞳がいいなと思ってます😂 あとは何でも書きやすいように書いていただけるとっっっ♥️☺️ 1件
みみみさんの絵柄で 獣耳見たくてですね(///ω///)♪ しかも自分の絵柄だと 儚さどころか 可憐さすら皆無というね○| ̄|_ 髪型も、ゆるふわな三つ編みなのに(TT)うっうっ 表紙とかにする訳じゃなく 一方的な願望という名のリクエストなもんだから……。 影ながら声をかけるチャンスを伺っておりました( ☆∀☆)ふっふっ そして、描きやすいように描いたら模写の勢いになっちゃうので💦 ソッとディフォ化した絵を添えて、可愛さだけは何とかアピールせねば(*´ω`*)大和撫子やぁ __あっ、そうや;; 実は、今月のオアシス週間終了したので。完成に時間かかるかもしれませんが、気長に待ってやっ
1件
憂さぁん、ノリにのってしまって……!…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ こそっ! ぺたっ! https://estar.jp/novels/25589547/viewer?page=18
1件
何時まで起きてるんですかぁ?!Σ 俺も人のこといえないけどぉ(ほんとにな つぅか、ゆるフワなイケメン来たぁああ!? 仕事早いよぉおお( ;∀;)俺まだ微塵もかけてなっ…… あっ……。 みみみさん、尻尾はゴールデンレトリバーのモフモフでお願いしまっ(こら
1件
ぐぁーー!!大事なもふ要素がぁぁあ!!!!!!!. ∵・ฅ(º ロ º ฅ) グハッ ケモミミ様にたいへん失礼なことをしてしまいましたっっ( ;∀;)! お許しを……!!っ モフモフしますねっ♥️♥️٩(ˊᗜˋ*)و
1件
いやいやいや!! イラストでは確認出来ない部分だし( ;∀;)我が儘言うてゴメンなちゃい まさかのほぼ全身でくるとは、思ってもみなくて💦 寝る前に昇天したよ😇 あ、あとね。 Twitterで自慢したいから💦 みみみさんのサインを加えてくださると有り難いです✨
1件
憂さんっ٩(ˊᗜˋ*)و✨ またこんな時間になってしまいました😂← だがしかしっ! お届けしたくてっ٩(ˊᗜˋ*)و夜更かし万歳w https://estar.jp/novels/25589547/viewer?page=18 し、し、しっぽ……! こんな感じでしょうかぁぁ…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ もふもふしました!

0/1000 文字