みみみ

素敵です・・・!!
可憐な美女が、、、この構え、強そうだっ!!(๑>◡<๑) ✨ この表情すごく素敵です、好きです・・♡
1件・10件
返信遅くなりやした💦 可憐に見えるだけで 個人的には御の字でありますよ✨ お褒め下さりありがとうございます。 みみみさんのように、 もっとフワッと軽やかで 柔らかい雰囲気の子を描いてみたいな( ´∀`) そして、みみみさん宅の看板子を描いてみたいっす!
1件9件
憂さんの描く人物は生き生きしてて見てると元気になります(๑>◡<๑) ほわーーーーー!!!!!看板娘!(゚∀゚)✨✨✨ いぇぁぁぁっ✨、、た、ったのしみすぎる(バンバン(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 現在のアイコンの図書ガールでしょうか・・! 実物よりだいぶ猫かぶって儚げを装っているのでぜひ生き生きさせてあげたいです・・! 盛り上がってまいりました←ww わたしも憂さんのお宅の子描きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク
1件

/1ページ

1件