結局、テレワークで電器会社と体感ゲームで任天堂が大黒字ですからね。 もちろん両方突き詰めれば、造る肉体労働者が必要なのですが。 利益は大半がソフトウェア開発者へ。 ゲームソフトもテクノロジーは上がっても、遊び方はシンプルに戻る、対戦型とか。 物語もソフト。それがすべてだった頃には意味ある作品、シンプルだけど発想と教訓。 もう文学に教訓は求められていないですね。話題として泣けた~でアニメ化、実写化でヒット便乗できるか? 延々と、妹が~。兄が~。とかパターンたくさん書いて妹や兄を独自のキャラクターに置き換える。 次々、こうなりたい!のお色気ならコミック、アニメ化はなりやすいですね。
1件

0/1000 文字