残念 故事成語とか大好きなのですが 私の生きている間に流行ることはなさそうですね。 付き合いでやってるガンダムゲームの評価のほうが高いのがなんとも もはやゲーム業界で才能の違いを見せつけても仕様がない これが例えば齢90でこのパフォーマンスを見せるとなると広告収入もつくとは思うのですが 自らが付加価値を付けられていないのでアマチュア未満 どこかで汚れ仕事やめんどくさい処理を避けているという。 ドラゴンボールの画面構成の巧みさは聞いたことがあります。 黒澤明の「七人の侍」も当時としては異次元の巧みさだっただろうと感心します。 金で買えるものの虚しさを貧乏人のまま自覚してしまってま
1件

0/1000 文字