こんな状況。何かしなきゃなのに何も出来ない、しちゃいけない。初めてだからみんな戸惑い参った。疾病や今回みたく誰もがではないけど私には同じような経験があったのです。抗体ってやつですね。だから平気、というか感じない。ここでも相手に話し合わせたり、作品に出て来ない方が不自然だから入れるけど不謹慎かもって書きながら、濃厚接触やマスクをネタに遊んでる。わざとふざけているんじゃないけど、そんな一つの要素にしか感じなかった。本当の無力とか閉塞感とかに1人で対した期間があったから。今回と同じくいつまでかわからない状態で。感染関わらず、このぐらいのストレスに耐えられない人間は先のもっとハードな環境に耐えられるは
1件

0/1000 文字