拝読させていただきましたぁ♪ 本編が楽しみだわぁ✨
1件5件
 憂さ~ん!! ありがとうございまぁす!!  本編、楽しみに待ってて下さ~い!!  (ま、間に合うよね・・・(ガタガタブルブルッ))←ぇ
1件
大丈夫、大丈夫(*´∀`) 後7ヶ月あるはずだぜ。 休暇に小説書いてる状態なら、 120日も無さそうな気がするけど(こら
1件
 わぁぁぁんっっ!!就活しながらだから、毎日休暇みたいな状態だけど、コロナで色々影響が出てるから、不安倍増で集中力が格段に落ちてるんよぉぉぉ!!  お陰で浮気癖が酷いのなんのって・・・(鈍ガメの更なる悪癖発動)
1件
あー……そっか( ;∀;) 凪さん、リアルが修羅場ってる真っ最中なんだね。 (びたみんさんとはまた違った意味で;;) そこは逆に仕方がないかと……。 自分も今の就職先に決まるまでは、(集中力?何それ。現状維持だけでも精神削れてんのに、何を削ればいいんだよ?!)状態だったからなぁ。 今、接客業ならドラックストアーやテイクアウト系が良いらしいけど…。精神に止めさすだけだから、個人的には清掃業務がオススメかな。 (特殊清掃以外は免許無しでも何とかなるし…) そんな俺も今や清掃のおばさんしてるからだけどな(´▽`;)ゞ 凪さん、俺より若かったはずやし… とにかく衣食住確保出来る賃金が貰える就
1件
 2、3月は求人増えるからと狙っていた時期に、家族が熱出して家事とコロナ感染疑って魂抜けかけた後に緊急事態宣言出て、どうやら就活生が自粛しろと怒られたらしいという話もあって、どうするのこれと思ってるうちに色々変わってて……。  もうハローワークだけじゃ埒が明かないから、田舎過ぎて自宅近くの求人はないんだろうけど相談相手が欲しいからエージェントさん頼むことにしました。  立ち止まっててもしょうがないから、衣食住確保できる給料もらえる就職先に拾ってもらえることを祈ってて~!!
1件

0/1000 文字