こっちのほうが長いぞ~(笑) 程度は違えど私も一部似通った生き方だったように思いました。 非凡な人って凡人から見たら何言ってるかも何やろうとしてるのかも理解出来ないんですよね。 説明するのがめんどくさいからやる するとこいつは使える ってなって仕事増えたり、利用しようとする輩が後から後からやってくる。 爪を隠して隠遁するようになる それでいいや と どうせピンチになったら土下座でも三顧の礼してでもして必要とされる時が来る はい来た。 乱世の能臣 とばかり 今回は出番が来ないことを願うのみです。とても手に負えるレベルじゃない。 大病をして下手に生き残ると不自由です。 ただせっかくここ

0/1000 文字