あと追加ですみません…。 月曜から、新作を公開する予定なんですが、その内容が、女子高生と先生の恋愛なんです。 どうしても、 ・卒業するまでは先生と生徒の関係を崩さない、とか。 ・体育館の壇上で、先生が全校生徒に語りかける(ただし恋愛のカミングアウトとかそういうのではない)とか。 話の流れ上、そういうシーンを登場せざるを得ませんでした。 BLではなくNLですし、もともとはシンデレラコードの歌詞を書くために考えたストーリーだったので、本僕を意識したわけではないのです。 ですが、大好きな優音さまに、もしも不快な思いをさせたら申し訳ないなと思い、さきにお伝えさせていただきました。 そのへん
8件
にこさま こんにちわ! 『ホストたちの敗者復活戦!』&『AとRのシンデレラコード』完結おめでとうございます☆ どちらも印象深いシーンが満載で、にこさまの執筆への情熱を感じました。 『本僕』もご愛読ありがとうございます。 あの体育館のシーンは、大学の時に長期書いていたBL作品のラストでやったのですが、いまいち不完全燃焼だったので、時を経て言葉を練り直し、周防先生視点で書いたものです。 ご感想いただけて、とても嬉しかったです^^  ありがとうございます。 ペコメは頂けた方がありがたいという気持ちはありますが、個人それぞれなので、できない時はもちろん仕方がないです。 1日は24時間しかないわけ
去年はお付き合いをたくさんしていたので、ある程度作品を出しても読んでもらえる安心感がありました。 しかし、もし作家になったら(宣伝はしてもらえることはあるにせよ)作品の力で勝負していかなければいけないので、なるべく『フォローして読んでもらう』よりは『作品で振り向かせる』ことを意識して書いています。 今後私の作品に関しては、そこまで「読みたい」という気がなければ、読まなくても大丈夫ですのでお気遣いのないようにお願いします^^ それでは、今後ともよろしくお願いします☆
にこさま、こんばんわ! 『ケント紙に夢を、キャンバスに愛を』青春ジャンル1位おめでとうございます☆ 私も嬉しいです(*ノωノ) しばらくログインを控えていまして、ご挨拶が遅れてしまいすみませんでした。 ランキング上位って、嬉しいですよね! 負けず嫌いのにこさまのこと、今まで悔しい思いをされたことがたくさんあったと思います。 私がランキングに上位掲載された時も、喜んでくださったことを覚えていますが、きっと内心悔しい思いもされていただろうと、個人的には思っています。 今回のことはもちろん素晴らしいですが、上位であってもそうでなくても、にこさまの作品の素晴らしさは変わりません。 にこさま
優音さま まず、わざわざお祝いコメントをくださり、本当にありがとうございます…! すごく嬉しく思ってます。 実はここ一か月、ほかの作家さまのタイムラインや作品を読めない時期に入ってしまっていました。 いろんな数字もすごくて、描写力や文章力、ストーリー力やキャラ設定も秀逸で…。すごく輝いてみえて。それに比べて私は…って。 (そもそも比較するのがおかしいのですが…) 「私が書き続ける意味あるのか…」みたいに思ってしまうのが怖くて、すごい作品であればあるほど読めなくなっていました…。 「本僕」が大好きなのに、ちょうど読んでるところが感動的過ぎて、逆にへこんだりしてました。(意味が分からない
にこさま、お返事ありがとうございます^^ いろいろお話聞かせてくれてありがとうございました。 ご連絡して良かったです。 周りの人は確かに、すごい人がたくさんいますよね。 実は私も3月頃、かなりやる気と自信をなくしていました。 Twitterをやっていても反応がイマイチで「私が発信しなくても他に上手い人がいくらでもいるしなぁ」と思って続けられなくなっていました。 そのまま無理してやっても仕方ないので、そこから一切やめて、自分の足りないものを埋めようと思い、プロや人気のある作品を読んで勉強と研究をしました。絵も基礎のデッサンからやり直したりして。 それで「ああ、自分はそこまでできていないわ
優音さまのコメントをお読みして涙が出ました。ああ、すごく分かる…! 優音さまみたいなすごい人にも、そんな時期があったんですね…! 創作に優劣なんてないと分かっていながらも、思うような成果がでないと苦しいですよね。 それでも、優音さまが研究や基礎のデッサンをしたりと、アプローチをかえてずっと描き続けてくださっていることに、感謝とエールを贈りたいです。 それってすごく貴重で大切なことだと思うんです。 一枚の美しいイラストの影に、何十、何百というイラストの積み重ねがあって。積み重ねてる時には、先が見えなくなったりもするけど、実はもうすぐそこに光が見えてたりするのかもしれない、って思いました。
にこさま、こんにちわ。 実は、本日から活動を休止することにしました。 きっかけは仕事上のストレスだったのですが、今までのいろんなことが積み重なって、もう気力がなくなってしまったというのが本心です。 『本僕』も閲覧が途中だと思うのですが、非公開にさせていただいています。 作品を公開し続けていると気持ちが休まらないので……。 にこさまにはたくさんのお心遣いをいただいて、とても感謝しています。レビューも嬉しかったですし、嫉妬するほど認めてくださったということも、嫌味ではなく光栄に思っています。 イラストも採用いただいて本当に嬉しかったです。最高の経験でした。 今までも何度も力尽きてやったり
優音さま 今日はお仕事で代休をいただき、パソコンをつけたところでこのコメントを拝見しました。 まだ驚きとショックの渦中にいるので、なかなか文章がまとまりません。まさか活動を休止されるとは思っていなくて。 そうとう疲れが溜まっていたんですね…。 お仕事をしながら創作もするのって、すごく大変ですし、気力が尽きてしまうのもよく分かります。 そういう気持ちになったということは、きっと優音さまの体と心が、お休みを必要としているんだと思います。 ただでさえ優音さまは、ほかの人に気を遣い過ぎてしまうところがあります。エブリは読み手や書き手とコンタクトを取りやすい分、人間関係が複雑になってしまうとこ

0/1000 文字