「ピアスって病院で開けるんだっけ?」 「俺は自分で開けたよ」 「そうなの……?危なくない?」 「別にちゃんと冷やして消毒すれば平気だよ。俺そんな耳たぶ厚くないし、ピアッサーでガシャンって」 「……痛そう……」  ピアッサーがどういうものかは見たことがないが、ガシャンって耳を挟んで針が刺さる音だよなと思うと想像だけで痛い。 「一瞬だよ」 「でも痛いだろう?」 「まあチクッとはするけど、一瞬だって」 「僕には無理だな……」 「友晴さんが開ける時は俺がやったげるよ」 「開けないよっ!やらなくていいし」 「え?今開けたいっていうことかと思ったんだけど」 「違うっ」 「かたっぽだけでもいいと思うよ?」
8件

0/1000 文字