吉田すわぁあん…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 なんて… なんてありがたいご感想を… しかもこんなにも美文、長文でいただいてしまって、コハナイ大パニックですよ!! いやぁ、今回は己の筆力の無さを本当に痛感しながらの執筆でした。あれもこれもと書きたくて、テーマが絞り切れていないような。物語を追うのでいっぱいいっぱいになってしまって、ラストは駆け足ぎみに…。 とまあ反省ばかりしていたのですが、このような過分なる褒め言葉をいただいてしまって(;_;) ちゃんと納得していただけるラストになってますか? 何か気になる点や、これって結局なんだったの? など疑問に残る点があれば、ぜひ教えていただきたく…!
1件1件
ご丁寧にありがとうございます~♡ えええ! わたくしごときが申し上げるのはおこがましいですが、小花衣さんの筆力は、構成、展開、描写、すべてが素晴らしいですよ!✨ そして向上心も✨ 拝読していて疑問や気になる点などはなかったと思います。 ラストが駆け足気味とのことでしたが、わたくし的にはあのくらいのスピードが心地よかったです🙆 ラストの戦闘から桜縁との別れ、桜が泣くところまでウワーッと(←語彙力💦)相乗的に盛り上がって、演劇なら一旦暗転、映像ならパッときれいな青い空からカットインして、太白先生の家から出発する希望に満ちたシーンへ……と、見事な転調だったと思います。 すみません、感覚的な生
1件

0/1000 文字