あーるさん、こんばんは。 実は今日、私も先日の御礼に伺おうと思っていたところでした! ですので、思いがけずこうしてまた あーるさんから何とも嬉しいレビューを先にいただき、 以心伝心だー(*´艸`*) とひとりで勝手に喜んでいます(笑) 改めまして、昨夜は記念SS「月に手を伸ばす」を 一気に読了くださったばかりか、 たくさんのぺコメやスタンプまでお寄せいただき ありがとうございます(pq´v`*)♪ あーるさんがご指摘くださった通り、 今回のSSは、天羽を主人公にすると決めた時点で、 本編ではあまり触れられなかった志岐との関係性を描く いい機会になると思い挑戦してみました。 天羽はあの通り、本
1件2件
千周さん、こんばんはー(´∇`) ふふふ、以心伝心(o´艸`) あ、今回ネタバレ表示しなかったのでギリギリを攻めたつもりだけど、大丈夫だったかな(笑) 天羽君は最初から志岐君にとっての良き理解者ではなく関係性が違っていて、彼もまた悩んだり葛藤を抱えていたというのがリアルで……そういう人のリアルな感情を美しく切なく、そして読者の胸にストンと落ちるように描く千周さんの文体…本当好きだ(*´v`)と改めて思いました。泣くシーンではないところでも何故か涙ぐんでしまうw それにしても、天羽君然り千周さんも(いや産みの親だから当たり前かw)策士ですな(o´艸`) 烏丸さんに火がついただけじゃなくて、読者
1件
あーるさん、こんばんは。 はい、以心伝心(*´∀`*)ウフフ ネタバレ、いえいえ、全然大丈夫でしたよ。 ほ、本当好きだなんて……何て嬉しい告白を(/ω\*) でも、あーるさんがそんなふうに仰ってくださるからこそ、 私もこれからも自分が書きたいものを書き続けることができます。 いつもやさしく見守ってくださって本当にありがとうございます! お絵描きモードが下降気味……うんうん、分かりますw それを言うなら、私なんか しょっちゅう書きたくないモードになりますもん(笑) ですので、ファンアート集、 どうかあーるさんのペースでゆっくりお進めください。 その時が来るのをのんびり楽しみにお待ちしています
1件

0/1000 文字