妄コンが字数オーバーで残念だったので、何か他のに出せたらいいのにとずーっと思っていました。ものすごく嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 人の作品なのに笑 私は書けないのですが時代物を読むのはとても好きです。なんだか藤峰さんの言葉が切ない感じ……何とも言えない時代ですもんね。 たくさん調べられて書いてらっしゃるのがよく分かります。ずっぽり中に入り込んで読めて嬉しいです! 引き続き楽しみにしてます(❁︎´ω`❁︎)
1件2件
シキさん…!いい人!。゚(゚´ω`゚)゚。なんて嬉しいこと言ってくださるんですかぁ。私、褒められて伸びるタイプです!きっと書ける! いや、シキさんならなんでも書けますよ!そして藤峰たちの気持ちをわかってくださって感謝です。 今からは正一がかっこよく活躍しますので、ぜひまたお付き合いください( ;∀;)次からが後編です。
1件
あの時代だからこそ抱えてるものが彼女たちにも、もちろん葵や正一にもありますよね。いよいよ後半!楽しみにしています(❁︎´ω`❁︎) 書く機会はまだまだ無さそうなので、今はイノウエさんの作品に浸ろうと思います♡ もし機会があれば、資料集参考にさせてくださいね(´∀`) 個人的に正一の方言と葵のええとこの坊ちゃん加減がとても好きです。花魁の廓詞も優美な感じで素敵…。吉原の雰囲気も手に取るように分かります。たくさん調べ物大変かと思いますが頑張ってください! 陰ながら応援してます(´。✪ω✪。`)
1件

0/1000 文字